餅帳

アウトプットする場が欲しかった。大体オタクの記事です。

開設しました。

開設しましたって言うのはちょっと語弊がありますね。

というのも確かこのブログは結構前に開設していました。理由は今回と同じで、創作やらオタクやらをアウトプットする場が欲しかったって感じで。その時はラブライブ!フェスの感想を書こうとしたんだけども一曲ずつ書いてったら大変そうで頓挫しちゃいましたね。

なんで今記事を書き始めたのよ?って言われると、今話題のウマ娘にハマってすぐに飽きが見えてきため、少し自分のオタク活動やハマるコンテンツについて色々書きたくなったためです(ここの文、前後が言うほどつながってなくない?)。あとギャルゲーを来年度中に一本作りたいのでそれなりに文章をアウトプットする場が一つ欲しいなあと。

これを書いてる時にあるdiscordでttやってたので文章書きたければそれに参加すればよかったのでは?感ある

最初に書くのってこれくらいでいいんですかね???

あとiPadはてなブログめっちゃ書きにくいです。キーボードで書いてる部分が隠れるので。